Teddy's Kitchen sanae 最後のレッスン

数週間前から・・・コツコツと乾いた咳が
結核かしら・・
そしたら今度は、お熱が38度近くまで
風邪でした・・・
まだコツコツ・・は続いてますが
食欲はバッチリです


さあ、この日はsanae先生のレッスン最後の日・・・
残念ですが・・・がぁ
5月からサロンとして生まれ変わるそうです(^O^)/

4月のテーマ「春愁」


いつもながら素敵なコーディネート
sanae25_4_1.jpg



このキャンドル・・・バジルのメチャお気に入り
sanae25_4_5.jpg



新玉葱のムース
sanae25_4_2.jpg
素晴らしく美味しいムースでした
冴えないレストランより美味しいですよ


筍とアサリのリゾット 鰆と山菜のソテー
sanae25_4_3.jpg
バジル好みのアルデンテ



チキンカツのトマトネギソース
sanae25_4_4.jpg



ホワイトチョコのブラマンジュ
sanae25_4_6.jpg

今回の・・いえ今回もバジルの大好きなメニューでした(^O^)/
今月からのサロン・・今でも素敵なのにどんなになるんでしょうか・・・
がぁ・・風邪でキャンセルしてしまって残念です
次のレッスンの、お楽しみにさせて頂きますね~
Sanae先生、久しく飲み会してませんね~
AYAちゃんの会、是非しましょうね~~

明日は・・・楽しみにしてる食事会
大阪・・暑いかなぁ


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する