バルセロナへ出発~♪

バルセロナへ出発の日の朝
先日行ったスカラ座の劇場見学へ・・・
1日ずれちゃったけど・・・
受付の、おじちゃん快く
いいよ、見学しておいで・・と言ってくれました
やさしい~~Grazie


豪華なロビー
mirano5_2.jpg



わぁ~素敵!!
右上の席がVIP席ね
mirano5_1.jpg
かのマリアカラスも、この劇場で歌ったんだ

ミュージアムショップで素敵なポストカード買いました
マリアカラス出演の・・・このように書かれてました

28 maggio 1955 'La traviata 'Maria Callas

1955年5月28日 ”椿姫”マリアカラス
オッホン、このくらいはバジルでも訳せます(笑)


さあミラノを後にしてバルセロナへ出発~
今回はマルペンサ空港
セキュリティー検査に30分以上並びました
Mちゃんにアラブの大富豪でもこんなに
並ぶのかしら・・?って聞くと
あら並ばないわよ、自家用ジェットだから・・
そうよね~~
アラブの大富豪さまがホテルへ泊られる時は
ワンフロアー貸し切りだそうですっ!!



これ何してるかわかりますか^?
mirano5_3.jpg
バジルのスーツケースにラップ巻いてもらってるんです
傷つくから・・・?いいえ盗難予防だそうです
むこうは、スーツケースの中身の盗難が多いもんで!!
係のお兄さん手際いい~~
値段は10ユーロです。


バルセロナまではスペインの格安航空会社Vueling航空
ミラノ⇒バルセロナがなんと2人で95.98ユーロ
一人約6500円です~荷物も23キロまでOK
Mちゃんが予約してくれました

バルセロナまでは1時間半
mirano5_4.jpg
この日は女性のキャプテンでした
機体もきれいだし、おススメです

イタリア、ミラノの旅の報告
忘れそうなので猛スピードでアップしました

ここらで・・ちょいと和食が食べとうなったなぁ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する