バルセロナへ到着

ミラノから約1時間半でバルセロナへ到着
ミラノとは打って変わって涼しい~
滞在中は20℃くらいの過ごしやすい毎日でした



今もなお建設中のサクラダファミリア
バルセロナのシンボルです
bal25_2_1.jpg


ホテルは前回のバルセロナでとっても快適だった
Hotel OMM
イタリア語を話すスタッフがいて助かりました
(私じゃありません、Mちゃんが)
bal25_1_1.jpg
カサミラの近くで周りには高級ブランドの店いっぱい
こりゃ~友達のSさんの喜びそうな街じゃわ~~


レセプションでここのホテル泊まるの2度目よ~
・・と言ったせいか
部屋をグレードアップして下さいました・・やった!!
bal25_1_2.jpg



バスタブとシャワー室別で、レインシャワーまでついてました
bal25_1_3.jpg

夕食まで時間あるし、小腹空いたねぇ・・・
おっ、前回感激したチョコレートとサンドイッチの店
MAURIマウリに行こう

ホテル~歩いて10分もかかりません
bal25_1_4.jpg



ショーケースの中はサンドイッチやミニバーグ
ケーキでいっぱいです
bal25_1_5.jpg


こちらの店、食べたいもの指さしてお皿入れてもらい
一緒にカードが渡されます、空いてるテーブルに座って
飲み物を注文、カードを渡すと飲もものが加算
支払いはカードを持ってレジへ・・・


バジルはカニのミニバーグ、タラのミニバーグ
タラとポテトのコロッケ
bal25_1_6.jpg


Mちゃんはホワイトアスパラのサンド
bal25_1_7.jpg



もちろん飲むよ~ん カヴァ
bal25_1_8.jpg


もっと食べたかったのですが、夜があるので・・
スペインの夜は・・メチャウマなバル~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する