EL CANGREJO LOCO

カルメンさんと別れた後、チョコレート博物館へ
ここに・・オモシロいチョコがあるんです
前回もお土産に買って帰り、メチャうけでした


入場チケットもチョコレートです
これがカカオ73%で甘すぎない
とっても美味しいチョコでした
tyoko2.jpg

では、チョコレートの作品を・・

サクラダファミリア
tyoko1.jpg



ミケランジェロのピエタ・・バチカンの至宝です
tyoko3.jpg



これこれ(^O^)/
一見、オイルサーデン風ですが・・チョコです
tyoko4.jpg
お土産に買って帰りましたが・・・
前回パリのセキュリティーに引っ掛かり・・すったもんだ
結局、

さあ・・予約時間の20:00
今回も純子さんに予約して頂いた
パエリアの店 EL CANGREJO LOCO


ヨットハーバーの近くです
paeria1.jpg



海側の席をリクエスト 20:00でもこんなに明るい
paeria2.jpg
ここは~・・素敵な恋人とくるといいですね~
雰囲気抜群


パンコントマテ
paeria3.jpg



タコのガリシア風
paeria4.jpg



烏賊のリング揚げ  サクサク
paeria5.jpg



カルメンさんにおススメ頂いた
ナマコの・・?部位
paeria6.jpg
これは、美味しいですよ~貝みたいですね


こちらもカルメンさんに聞いてた
スープのパエリア
paeri76.jpg
甲殻類の旨みが凝縮した、おいしいスープでした


シーフードパエリヤ
paeria8.jpg
おこげも美味しい~
お代わり何度もしたくなるほどBuono!!

こちらの店・・日本人の団体さんがおられました
でも・・団体レストランにありがちな、雑なお味ではなく
ほんとうに、おいしいパエージャでしたよ~(^O^)/


店を出た22:00過ぎ・・やっと日が暮れました
paeria9.jpg

翌日は世界一のレストラン、体調万全で望まなくっちゃ!!



スポンサーサイト

Comment

頂戴致しましたぁ!!
のんべい #- - URL
2013/07/16 (Tue) 10:16

頂戴致しましたぁ!!
フェラーリのカッコいいヤツと・・
オイルサーディンのチョコ!!
まんま、イワシでした

だから、なにを勘違いしたのか・・フェラーリもチョコも、どちらも、冷蔵庫に入れて冷えひえにしてしまいました(笑)

お土産いつもありがとうございます
チョコは、我が家の宝モノ達が、笑いながら・・ペロリっと食べちゃいまして・・残った、骨??だけでしたぁ♪

フェラーリは、バジル殿のブログ記事とSeraiさんとフェイスブックのヤリトリでホンキ買いしたと思われたお客さまがおられましたぁ!!
笑えましたけど・・買えるんだっと、思われただけでも・・幸せです(笑)

暑いけど、カラダ元気イッパイで笑顔もいっぱいで、日々を楽しんでやりましょ~♪

暑中お見舞い申し上げます
バジル #- - URL
2013/07/16 (Tue) 12:45

イワシのチョコ・・前回のバルセロナの
お土産で超ウケしたので・・・・
骨が残りましたか・・・(笑)

あら~フェラーリ本気買いでしょ~
試乗させて頂ける一年半後・・・楽しみ(笑)

厳しい暑さが続いてます
どうぞ、ご自愛くださいね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する