久々のbebeちゃんちっ

厳しい暑さ続く毎日ですが
みなさま体調など崩されてませんか
バジルは夏バテ寸前・・溶けそうです
今年も秋が短くてすぐ冬なのかしら・・・
秋は美味しい食材の宝庫、秋が長く続けばいいですね~



さて先日、親友のbebeちゃんちっの食事会に呼ばれてきました
この日はご主人の誕生日会
5月に呼ばれる予定でしたがbebeちゃんが体調崩して
7月に延期となりました


いつも素敵なお花でお迎えしてくれて・・ありがと!
bebe25_7_2.jpg
ムラサキの花はとらの尾かなぁ・・


わぁ~大ご馳走だ~~
bebe25_7_3.jpg



むろかメニューの野菜のだし浸しはbebe家の定番です
bebe25_7_4.jpg



お造りも新鮮
bebe25_7_5.jpg



乾杯の泡は・・なんとドンペリのロゼ
bebe25_7_1.jpg

bebeパパおめでとう!!

久々のbebeちゃんちっ、には
ワインセラーの部屋が出来てましたっ!!
bebe25_7_6.jpg
素敵だなぁ~~


いつもヘルシー料理でもてなしてくれるbebeちゃん
ありがとね~~
bebeパパも、もう・・○○歳なんだ・・
月日が経つのって早いね~
たったこの間、bebeちゃんの結婚式に呼ばれて行ったのに
歳をとるわけだ・・
優しく思いやりたっぷりのbebeパパはバジルの
友達のいい旦那様の中で3本の指に入ってますよ~
これからも宜しくね~
ごちそうさまでした(^^)v
スポンサーサイト

Comment

bebe #- - URL
2013/08/06 (Tue) 09:12

バジルちゃん

こちらこそ一緒にお祝いしてくれてありがとう。
バジルちゃんが来てくれるとお料理に気合い?入るからね~。
写真もすごくキレイ~!
またあそびにきてね。

ごちそうさまでした♪
バジル #- - URL
2013/08/06 (Tue) 23:12

bebeちゃん
美味しい料理にピンクの泡・・・
ごちそうさまでしたe-420
何だか会う度に料理の腕前が上がってるね~
とっても美味しかったよ~ありがと!!
あの・・話もつまみになったし(笑)
又呼んでね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する