ポルシェ初乗り  ポタちゃん

ここ数日、食欲がない・・・
身体もだるいし・・・夏バテかもです
バジルは夏がとっても苦手・・・
一日中冷房かけてるので体温調節のバランスが
崩れたのかもですね

さて、先日友人のSさんといつものポタちゃんへ


キャビアのパンケーキ
pota25_7_1.jpg



ヒラメのサラダ
pota25_7_2.jpg



アワビと松茸のソテー
pota25_7_3.jpg



魚のグラタン
pota25_7_4.jpg



ヴィジソワーズ・コンソメジュレ
pota25_7_5.jpg



ステーキの肉のハンバーグ
pota25_7_6.jpg


ここでSパパが、ご登場
食事は済まされていたのでチーズと
これからルッソで軽く飲むからおいで~と
誘って頂きました・・嬉しいRussoルッソってイタリア語です
贅沢と言う意味です



芽葱のパスタ、キャビア添え
pota25_7_7.jpg

この後カレーも食べました

先月末までこんなに食欲あったのに~~




ルッソではSパパのキープ、山崎35年を頂きました
pota25_7_8.jpg
ウイスキー派のバジルはたまりません

Sさんと帰る方向が一緒なので代行で送ってくださると・・・
マシンはポルシェ
Sパパのプライベートカーです

わぁ~かっこいい
pota25_7_9.jpg


Sさんとバジルは後部座席へ・・・
ポルシェって2人乗りかと思ってましたが
4人乗れるんですね~~
やっぱりスポーツカーですね
天井がが低い~~
F1レースの気分じゃわ~~

さぁ~2号線ぶっ飛ばそうぜ
あっ・・いえいえ安全運転でね~
イタリアじゃないから制限速度守りましょう~~(笑)

SさんSパパありがとね~~

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する