二度目の二毛作

夏バテです~~
いつまでこんなに暑いのかしら・・・
体力&精力つけに徳山行かにゃいけんかなMAKIちゃん!!
階段ちょっと上がっただけで息切れフーフーよ~
まあ重い身体じゃけねぇ・・・

さて7月半ばリーズナブルで美味しい「二毛作」へ
バジルは二度目・・・
この白島通り、有名な飲食店が結構あるけど
バジルの一番はニモちゃんじゃわ(^O^)/


この日は美恵先生の料理教室の仲間と・・

大好きな出し巻
nimo25_7_1.jpg



カニ味噌とクラッカー
nimo25_7_2.jpg



鰻ざく
nimo25_7_3.jpg



冷野菜
nimo25_7_4.jpg




nimo25_7_5.jpg



コーンの天ぷら
nimo25_7_6.jpg



アスパラバター炒め
nimo25_7_7.jpg



しそ巻き・・中身は。。なんじゃったかいね・・??
nimo25_7_8.jpg



ごぼうチップス
nimo25_7_9.jpg



山芋のおやき
nimo25_7_10.jpg



シシャモ
nimo25_7_11.jpg



えびマヨ
nimo25_7_12.jpg



〆はカレーと・・何かの丼もの・・
nimo25_7_13.jpg


この日も、いっぱい食べました
にも拘らず・・・会計はとっても良心的
ワインもビールも飲んだんですよ~

実は6月に予約入れておいて風邪の為キャンセル
ちょっと気になっていたので美味しいもの好きな
仲間のSさんKさんOさんを誘ってきましたよ~
みなさん初めての「二毛作」とっても気に入ったみたい

美味しいもの食べに行こう~~と言えば
すぐ集合するメンバー・・・
次はどこかな・・と言うと
「祇園おかだ」でもいいよ~と言ってくれる仲間
じゃけぇ好きよ~~(^O^)/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する