リクエストはトウモロコシ

カワイイ姪っ子AYAちゃん
去年AYAちゃんのボーイフレンド2人と
「むろか」に行ってトウモロコシに感動した2人・・
また行きたい~~と、せがまれ今年も叔母様バジルが
連れて行きました~~



夏野菜のテリーヌ
muroka25_7_1.jpg



前菜盛り合わせ
muroka25_7_2.jpg
これは、もしかして離れのバージョンかしら
やった~!!


土用にちなんで、うなぎの白焼き
muroka25_7_3.jpg
脂がのってメチャ旨い~


二段の木箱に入ってるのは、お造り色々
muroka25_7_4.jpg



そして、二の重には・・・
豪華なウニ
muroka25_7_5.jpg



鱧しゃぶ
muroka25_7_6.jpg



そして是非もう一回とリクエストされた
焼きトウモロコシ
muroka25_7_7.jpg
あの感動をもう一度~~


ウナギのパイ
muroka25_7_8.jpg
パイ系大好きです


キュウリのムース
muroka25_7_9.jpg
メチャウマでした


お肉の焼き物 ほうれん草のタイカレー仕立て
muroka25_7_10.jpg
よ~く見ると、顔になってるんですよ
カワイイ


〆は鰻弁当
muroka25_7_11.jpg



食べやすいように、おにぎり風になってました
muroka25_7_12.jpg



濃醇たまごプリン
muroka25_7_13.jpg


ハナちゃん~上手に撮ってね~~
muroka25_7_14.jpg


若いボーイフレンドのNAKAちゃん&ハナちゃん
料理が出るたびに「わぁ~すげ~」の連発
美味しい美味しいと、よく食べるので
見ていて気持ちがいいですね~~
このお二人・・・料理が大好きなんですよ
バジルも手料理いただいたことあります
愛情いっぱいで、とっても美味しかった
またバジルを招待してくれるんだそうです(^O^)/

NAKAちゃんハナちゃん、今回も勉強になったでしょ~
また行きましょうね~~

猛暑続く毎日・・・
今週は料理教室の仲間と、むろかで納涼会
親方様、どうぞよろしゅうに~~お頼申します


Comment

納涼会・・了解です!!
のんべい #- - URL
2013/08/23 (Fri) 02:12

バジルさま・・御一行さま・・
納涼会・・お待ちしております

リクエストも、美人限定エコヒイキも大丈夫です♪

ただ、ワタシは・・当日、たぶん・・確定的に いつも以上にテンパッテますから、お優しい微笑みだけ投げかけて下さいまし。

ワタシの怒鳴り声で、涼しい、納涼会になっる可能性・・大ですよーっ!!

投げキッス・・お返しするわ~
バジル #- - URL
2013/08/23 (Fri) 13:38

美恵先生の生徒さん・・・
久々のむろか、楽しみにされてますよ~

何をおっしゃる・・・
どなり声を聞きに参ります~(笑)
美魔女、全員の投げキッスが、お返しよ~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する