師匠のパスタに一歩近づく PERO'

やった~!!猛暑から脱出かしら・・・
今日は、過ごしやすい日でしたね~
毎日毎日、ニュースは熱中症ばかり・・・
これで一気に秋・・・だといいんですがね


さて、久々のイタリアン・・・
AIUTO無き後、超える店は・・無いねぇ~
でも、お弟子さんのPERO'・・パスタに変化が


カウンター貸し切り・・・でしたが
残念な事にアニョハセヨさん、やむを得ない事情が発生
楽しい方が抜けて、ちょっと寂しかったです~~

前菜盛り合わせ
pero25_8_1.jpg
AIUTO時代から、盛り合わせ別メニューでお願いしてますっ!


鮎のパスタ
pero25_8_2.jpg
メチャ美味しいオイルベースです
茹で加減も申し分なし


サルサヴェルデ(緑のソース)は海の幸 カラスミふりふり
pero25_8_3.jpg
MAKIちゃんが思わず・・「これ、すごい美味しい!!」と叫ぶ
ホント、絶品でしたよ~~!!


クリーム系
pero25_8_4.jpg
バジルは苦手なので・・パス
皆さんは大絶賛


さすがパスタ3種じゃメインは・・ギブアップ
バジルも夏バテで・・ギブアップ

Yピー先生、大好きなティラミスをダブル
pero25_8_5.jpg
皆さん~覚えてますよね
ティラミスは元気をつけて~~っという意味のデザートです
そう、私を上に引っ張って~~が、直訳(^^)v


今回、皆さん口を揃えて言ったのは、パスタ・・メチャ美味しい
いや・・美味しくなった~~
上栗シェフ、村井シェフのパスタに一歩近づきましたよ~
バジルは広島では他のイタリアンの店、あまり行かないので
わかりませんが、広島ではナンバーワンのパスタでした(今回は)
このまま・・ずーっと村井シェフのパスタに是非
近づいて行って頂きたいものですね

秋に、予約の取れないイタリアン行きます・・・
大阪のグルメなHITOMIさんに教えて頂きました

上栗シェフ、予約の取れない店になってほしいものです
その前に・・早う、マダム見つけんさい・・と
叱咤激励した食事会でした
スポンサーサイト

Comment

maki #- - URL
2013/09/01 (Sun) 00:36

ほんまにヤバいぐらい美味しいサザエさんでしたよね!!もう一回食べたいですぅ☆Yピー先生はほんまに甘党で、糖尿になるんじゃないかと心配です(-.-)

甘党とは・・・
バジル #- - URL
2013/09/01 (Sun) 13:04

意外じゃったね・・・
そうよ、糖尿にならんように
愛妻の健康管理が大事じゃね!!

ほんまにメチャBuonoのパスタじゃったね~
次回の師匠のパスタが楽しみじゃわ~
比べて、プレッシャーかけんと(笑)
頑張れPERO!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する