豚鳥デビュー

今日から10月
季節の変わり目のせいか風邪をひいてしまいました・・・
熱はないのですが、イマイチの食欲・・・・
日曜日は楽しみにしている「大人の遠足」
久しぶりに親分にも会えるし~~
待ち遠しいな~




さて、前々から気になっていた「豚鳥」・・・
ブログを通じて知り合ったPurinちゃんに
連れて行っていただきました



バジルの家からは徒歩圏内
今回は楽しい方、アニョハセヨさんをお誘いしました
tontori1.jpg



3人で乾杯の後は、アナゴの白焼き
tontori2.jpg
いつもあるメニューではなく、いいアナゴが入ったときのみだそうです
もちろん、お味はBuono!!


サラダ
tontori3.jpg



ムネはワサビで
tontori4.jpg



Purinちゃん一押しのつくね
tontori5.jpg
わ~い!!つくね大好き~~
一押しだけあって、おいしいですよ~


せせり
tontori6.jpg



飲み放題のコース
ワインのフルボトルも・・うそ~すごい
tontori7.jpg



ももとエノキのゴルゴンゾーラソース
tontori8.jpg
ごめんなさい・・ゴルゴンゾーラダメなんです
でも、お好きな方にはたまらないと思いますよ~

Purinちゃんが気を遣ってくださり
チーズの部分を・・パッパ~~
ありがとね~~



え~っとなんだったっけ??
tontori9.jpg



しいたけ
tontori10.jpg



茄子
tontori11.jpg


初めての「豚鳥」、あっという間に時間が過ぎ・・
おいしい会話がはずみました~~
バジルは「トントリ」を「ブタトリ??」って
読むのかと思いPurinちゃんにお尋ねしたら
トントリです!!・・(笑)
恥をかくところでした

こちらトントリさん
おいしいのはもちろんのこと
メチャリーズナブルです
ビールで乾杯の後は、赤白各一本飲んで
えっ!!というようなお値段にびっくり!!
ぜひまた行ってみようと思います

Purinちゃん、ご紹介くださってありがとうございました
アニョハセヨさん楽しかったです~~
またこのメンバー+MAKIちゃんご夫妻と
やりましょう~~ね
スポンサーサイト

Comment

maki #- - URL
2013/10/01 (Tue) 21:51

豚鳥デビューですね!すごいボリュームでびっくりですけど結構食べれますよね(笑)
是非とも次回は私たちもお仲間に入れてくださいませ!(^^)!

・・・行きたかったなぁ..。
のんべい #- - URL
2013/10/01 (Tue) 22:21

・・・行きたかったなぁ..。
楽しかったじゃろうてぇ・・・バジルさんとPurinさんアンニョンハセヨさん
たっぷり、楽しいお酒呑みたいなぁ♪
豚鶏さんにも行きたいなぁ・・・美味しいじゃろうてぇ!!

行きましょう~
バジル #- - URL
2013/10/02 (Wed) 17:24

ホント、すごいボリューム!!
美味しかったわ~

値段も最高だわ(笑)
ぜひ一緒に行きましょうね♡

ほうよ~
バジル #- - URL
2013/10/02 (Wed) 17:29

残念じゃったね~
美味しかったし楽しかったよ~

今度は一緒に行こうや♡
リハビリ頑張りんさいね
ハーレム気分にしてあげるけぇね

良かったです~♪
Purin #GpEwlVdw - URL
2013/10/03 (Thu) 11:40

バジルさん、こんにちは。

豚鳥、楽しんで頂けてホントよかったです~~e-343
また、バジルさんの豚鳥デビューにお付き合いさせて頂けたのがウレシイですv-344

あの日は、アナゴの仕入れもあった日で、これまたよかったと思いますe-420

ハイ、今度はアニョハセヨさんとmakiちゃん夫妻も一緒に是非、再訪いたしましょうね。

そして、のんべいさんも、是非ご一緒にーーーっ!
のんべいさん、豚鳥、美味しいですよ~~e-319

バジルさん、今度、のんべいさんもご一緒しなくてはっ・・・ですね(^_-)-☆

ありがとうございました
バジル #- - URL
2013/10/03 (Thu) 22:13

Purinさん、お世話になりました
豚鳥、よかったです~~
アナゴもあってラッキーでしたねe-405
つくね、一押しだけあって最高でした!!
家からも近いし是非また行ってみようと思います

次回は、アニョハセヨさん、makiちゃん夫妻と・・・
われらの親方様も!!
その前に、お首とお腰を治してもらわないと(笑)

美味しい店教えていただきありがとうございました♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する