志和みかわで お月見

今朝は、とっても涼しく、気持ちのいい朝でしたね~
やっと秋がおとずれたのかしら・・・

秋の気配漂う日に、志和へ行ってまいりました


お庭には秋の七草、萩や女郎花が咲いて
季節を感じる「みかわ」です~


いつも野山の山野草が素敵に活けられています
mikawa25_9_1.jpg



お父さんが切られた竹がかわいい
かぐや姫の世界です
mikawa25_9_2.jpg
竹の中には小さなキャンドルが灯されてます


前菜盛り合わせ
mikawa25_9_3.jpg



椀物 しんじょう、舞茸・・そしてウサギの形に切られた大根
mikawa25_9_4.jpg



お造り
mikawa25_9_5.jpg



わ~かわいいキノコの器
mikawa25_9_6.jpg


焼しめのキノコの中は

レンコンまんじゅう
mikawa.jpg



天ぷら
mikawa25_9_7.jpg



栗ごはん 香の物
mikawa25_9_8.jpg


なめ茸の味噌汁
mikawa25_9_10.jpg



アイスクリーム おはぎ
mikawa25_9_11.jpg



今回も大満足の3500円
市内からほんの少し外れただけで
こんな自然と触れ合えるなんて・・・
そして素晴らしいおもてなしをしてくださる
ご夫妻に改めて感謝です

ご馳走様でした~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する