大人の遠足 吉田牧場へ

10月に入ったというのになんだか蒸し暑いですね~
日本は四季がなくなったのかしら・・
温暖化の原因は、我々人間なんですよね・・・
温暖化防止に一人一人の自覚が大切ですね。

さて、日曜日に美味しい空気をいただいてきました


今回はミニバス貸切での「大人の遠足」
目指すは日本一のチーズを作られている
吉田牧場へ~



ミニバスでの遠足・・・ワイワイと楽しいなぁ
otona.jpg


相原組の組長、相原親分も参加してくださいました


親分、プラダのサングラスがよくお似合いですよ~
otona_1.jpg

広島から3時間弱で到着


想像してたより遥かに遥かに小さなチーズ工場です
otona_2.jpg



緑いっぱいで空気名美味しいこと
otona_3.jpg




otona_4.jpg



予約してたカチョカバロ
otona_5.jpg
モッツアレラはすでに売り切れ

途中、道の駅に寄って皆さんお買いもの・・・
さあこの後は福山へ戻って、お楽しみの食事
相原社長、持ち込みの銘酒「雨後の月」で乾杯しましょう~~
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!
凛 #oyCfJ0mM - URL
2013/10/13 (Sun) 14:10

バジルさん、お世話になりありがとうございました。
早速食べたカチョカバロ、すごーく美味しくて幸せでした。感謝です。
TV放送も楽しみにしてます。より美味しくいただけそうです♪

お疲れ様でした
バジル #- - URL
2013/10/15 (Tue) 21:22

凛ちゃんこんばんは♪

長時間のバス旅、お疲れ様~
途中、道に迷ったりもあったり(笑)
楽しい道中でしたね~

昨夜のプロフェッショナルみて
一段と美味しさが倍増ですね
また、ご一緒しましょうね~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する