sono andata a Barcellona e Venezia 後編

どこまでも澄みきったバルセロナの空



bs_20.jpg


ピカソが通っていたといわれているカフェ 4GATS(クワトラ ガッツ)
bs_21.jpg
それにしても、似てるなイタ語に・・4はクアトロ 猫はガット
並木通りにあるバールil gattopardo(イルガットパルド)は山猫です


    超有名バル Bar Cal pep    Pepおじさんのバル
bs_23.jpg


        こちらすっごく忙しい店でした
bs_22.jpg
同席のイケメンはガイドのブランさん滞在中はずーっとサポートしてくださいました。
ブランさんはフランス人、語学力は・・すごい・・
フランス語はもちろん英語、スペイン語、ドイツ語を少々、そして大阪弁
とっても楽しく案内して下さいました
バルセロナをとても愛してらっしゃるのでしょう・・知識の豊富さにはビックリでした




宿泊したホテルOMM
bs_18.jpg
ホテル内のレストランMOO(モー)



このレストランすっごく美味しくて、おしゃれでした
bs_7.jpg



金箔に包まれていたのは・・かに?海老?のムース
bs_8.jpg



bs_9.jpg




bs_10.jpg



bs_11.jpg



bs_12.jpg




bs_13.jpg


             大満足のレストラン
bs_24.jpg
          ごちそうさまでした


コメントつけてませんが全部美味しかったです
バルセロナ滞在中の一番よかったと思うレストランでした。
器もすてきです
スタッフの方達もすっごくフレンドリー

この後はヴェネチアに向かうため空港へ
bs_25.jpg
こんな素敵な湾岸を眺めながら・・ブランさんの専用車で送っていただきました
セキュリティチェックが終わるまでずーっと見守っていてくださった
ブランさん、お世話になりました




バルセロナ→ヴェネチア間は国際線で・・まともな価格は結構な値段です
が・・・こちらを見つけて10000円位で行けました
クリックエアーはサービスは全て有料ですが・・その分価格が安いみたいです
機体も新しく快適でしたよ

ヴェネチア編は又・・お正月あたりかな・・・

          ヴェネチアではこんな名刺見つけちゃった・・・
わ~い大好きなんだ
vc.jpg

では、またいつか続きを綴りますね

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する