大人の遠足  木むら

朝夕は、めっきり涼しくなりましたね
食欲の秋・・・バジルの一番好きな季節です

さあ~吉田牧場を出発して向かった先は「おばんざい木むら」
どんなご馳走が食べれるのか楽しみです
今回は初めての相原社長、SさんKさんseikoちゃん
そしてブログを通じて知り合ったPurinちゃん
楽しみにされてたそうです





kimura25_10_1.jpg



日曜は定休なので貸切にしていただきました


乾杯はもちろん「雨後の月」
kimura25_10_2.jpg

みなさ~ん、朝早くからの大人の遠足
お疲れ様~~

名物のひりょうず
kimura25_10_3.jpg



さわらのたたきサラダ
kimura25_10_4.jpg



瀬戸ジャイアンツの白和え
kimura25_10_5.jpg



なすびの田舎煮
kimura25_10_6.jpg



鮎の甘露煮
kimura25_10_7.jpg



甲イカのペペロンチーノ
kimura25_10_8.jpg



みなさん、飲んで食べて楽しんでね~
kimura25_10_9.jpg



手間暇のかかった一品です
kimura25_10_10.jpg



蕪の炒めもの
kimura25_10_11.jpg



豚さんの揚げ物
kimura25_10_12.jpg



ドライカレーまたは、ちりめんむすび
kimura25_10_13.jpg

4時間近くの楽しい食事でした


記念撮影・・・はいチーズ
kimura25_10_14.jpg



みなさん、いかがでしたか・・・


女将さんには前回のAIUTO壮行会も
定休日にもかかわらず貸切していただき
感謝です
美味しい料理をたくさん作ってくださり
ありがとうございました。

ご参加くださったみなさん
お疲れ様でした
またご一緒しましょうね~~

Comment

お世話になりました♪
Purin #GpEwlVdw - URL
2013/10/16 (Wed) 15:27

バジルさん、こんにちは。

大人の遠足・・・、とっても楽しかったです(#^.^#)

星獲得の木むらさん、噂通り、お料理どれも美味しくて、しかもあのボリューム・・、もう大満足です♪♪♪

合わせて吉田牧場さんへも連れて行って頂けましたし。

今回、吉田牧場さん、木むらさん、車の手配、諸連絡・・・等々、何から何までお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたm(__)m

お蔭で楽しい1日を過ごさせて頂くことができました。

また、大人の遠足企画がありましたら、宜しければ是非お願いします~~!(^^)!

お疲れ様でした~♪
バジル #- - URL
2013/10/16 (Wed) 22:21

Purinさんこんばんは~

大人の遠足楽しんでいただけて
よかったです~~

吉田牧場さん・・想像してたより小さな
牧場でビックリでしたねe-420
だからこそ最高のチーズなんですね~

木むらの女将さん、大サービスのお料理で
ボリュームにビックリでしょ~
お腹がはちきれそうでした(笑)

是非また、ご一緒しましょう~
今度は京都あたり如何かしら~~んe-405

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する