中ちゃんちっ

昨夜、遅くにメールが・・・誰かしら
わぁ~輪島の旦那はんじゃ~~
お元気で頑張っておられるようで
今月は、すでに予約
来年の6月にシチリアとピエモンテに
行かれるそうです~~会いたいな
春に計画しよ~っと


さて、かわいい姪っ子のAYAちゃんのボーイフレンド
中ちゃんが、この時のお礼にとバジルを手料理で
もてなしてくれました


先月イタリア旅行から帰ってきた中ちゃん
バジルの勧めたローマの、ベニート エ ジルベルト アルファルコ
行ってきて、とっても美味しく、店の方からも大歓迎されたそうです

では、もてなしてくれた料理をご紹介します



前菜
トマトとモッツァレラ、ズッキーニ
naka_1.jpg
カワイイ~


泡はかヴァ
naka_2.jpg



ひよこ豆とタコ、野菜のトマト煮
naka_3.jpg



自家製フォカッチャ
naka_4.jpg



シシャモのマリネ
naka_5.jpg



アヒージョ
naka_6.jpg



イカスミのパエリア
naka_7.jpg



メチャウマのパエリアでしたよ~
naka_8.jpg


お料理大好きな中ちゃん
「むろか」の料理はとっても参考になるそうです
今回はHanaちゃんは、お仕事でこれなくて・・残念
美味しい料理をありがとう
ご馳走様でした

Comment

食べさせて下さいませ。
のんべい #- - URL
2013/12/03 (Tue) 21:35

食べさせて下さいませ。
美味しそうなお料理・・
ピンチョスな串を今度、マネさせて頂きます♪

ピンチョス最高
バジル #- - URL
2013/12/04 (Wed) 20:36

とっても美味しかったですよ~
のんべいさんの料理を参考に
いろいろ作ってみてるそうですよ♡

のんべいさん・・・
だから早く・・・バルセロナに出店して
バル・ホセMUROKAを!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する