むろかに連れてって!

暫くブログを休んでると操作方を忘れてしまって・・・
あっ、これじゃないわ・・・これこれ
ブログ作成って、文章を書く練習にもなりますね

そういえば、比良山荘 前編
「お久しぶりです~更新がなかなかできなくって」
って書いた記事にコメントが・・・
(そんなに更新したいの)だって・・
あほじゃないかしら、ブログは更新するから
みんなが見てくださるのに・・・
更新しなきゃ作文じゃ!!
こんなアホなコメントは即刻削除しまっせ~~




さて、この日は妹夫婦に前からせがまれてた「むろかへ」
期待に胸をふくらませて


ソーセージ入りカレーパン
muroka25-10-1.jpg
もちもち生地でメチャウマでした


大根のカルパッチョ
muroka25-10-2.jpg



てっさイタリアン風
muroka25-10-3.jpg
こんなフグの食べ方ってはじめて!!
義弟が大絶賛
オリーブオイルがかかってまして
そりゃもう・・うめぇ~~

前菜盛り合わせはバジルが毎回楽しみにしてるメニューです
muroka25-10-4.jpg



お造りいろいろ・・もちろんウニも、てんこ盛り!!

muroka25-10-5.jpg



新もの筋子の醤油漬け
muroka25-10-6.jpg




しんじょうのタピオカ蒸し
muroka25-10-7.jpg



ふぐの、トマトキムチだれ炒め
muroka25-10-8.jpg
義弟が大絶賛しましたわ!


柿の牡蠣グラタン
muroka25-10-9.jpg
柿に牡蠣とは・・親方さもセンスのいいことやりんさるわ~


小さなお弁当はアナゴご飯
muroka25-10-10.jpg
妹が・・・某あなごめしに比べ物にならんくらい
美味しいと言ってました




妹夫婦の娘AYAちゃんを何度か連れて行ってるので
むろかの話を耳にタコができるほど聞いてたらしく
「姉ちゃん一度連れて行って~」とせがまれてました
妹も義弟も大喜びでした
妹が、下の妹に「美味しかったよ~」
下の妹からもせがまれましたが・・・残念
お子ちゃまがいるんです・・・
ですから来月におこちゃまの伍楽へ行くことになりました
必殺仕事人の親方様に会えないのが残念ですが・・・
ジャンクなB級店でデートするからいいんだ~~
スポンサーサイト

Comment

のんべい #- - URL
2013/11/30 (Sat) 02:23

セーフでしたぁ!!
危なかったぁ・・良かったぁ♪

また、いつでも、ご一緒・・どうぞぉ♪

B級グルメ・・・

お楽しみです。

楽しみです
バジル #- - URL
2013/11/30 (Sat) 22:45

バジルは
B級グルメ食べられれるんですか・・・
ラーメンとか食べるですか・・・
とかよく聞かれますが・・・大好きなんですよ
有楽町のガード下とか・・
二度漬けダメの串カツとか
行きたいですね~~

今度、ぜひ連れて行ってね~~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する