いつもお洒落な Teddy's Kitchen sanae

早いもので今年も残すところ半月ですね
又一つ歳をとるのか・・・・
お正月が嬉しいような、嬉しくないような気分ですね


さて、sanae先生の料理レッスン9月の様子です
テーマは「秋の声」


素敵なコーディネートにうっとり
いつもかわいい花が置かれてます
sanae25_9_1.jpg



型から抜かれてるのは鶏そぼろのテリーヌ
sanae25_9_2.jpg



鶏そぼろと秋野菜のテリーヌ
sanae25_9_4.jpg



きのこのブルスケッタ
sanae25_9_5.jpg



さあ・・次に型から抜かれるのは・・・
sanae25_9_6.jpg



まぐろのタルタル寿し
sanae25_9_7.jpg



茄子と秋刀魚のムサカ風
sanae25_9_8.jpg



豚ロース、林檎ソテー マッシュポテト添え
sanae25_9_9.jpg



カボチャのポタージュ ゴルゴンゾーラ添え
sanae25_9_11.jpg




デザートは
無花果のクラフテイ
sanae25_9_10.jpg


どの料理も、お洒落で美味しい・・
また器たちの素晴らしい事

先生、どっから出てくるんですか・・器たち・・
毎回、違う器で・・どこに隠してるのかなあ(笑)

さて、sanae先生のレッスン、グランドタワーで行われるのは
今回が最後・・・
もっと広い所に移転されるそうです

バジルは10、11、12月お休みしてたのでまだ行ってません
来月からのレッスンが楽しみ~~

先生、来年も宜しくお願いします

さて~今宵は寒さを吹き飛ばす・・・ピリッとした
韓国料理です~~アニョハセヨ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する