久しぶりの伍楽

冷え込む毎日
みなさま、風邪などひかれてませんか
忘年会シーズンの今、飲みすぎて
体調崩されませんように・・・

バジルはここんとこ、不眠症で体調崩してキャンセル続き
祇園ささ木、赤坂さいとう~翌日は輪島のAIUTOへ
その帰りに天神ライオン飯店に・・・
あ~残念(泣)



さて先日、久しぶりに「伍楽」に行ってきました
むろかは、おこちゃまですが
こちらはがぁ・・・肝心の
坊やが風邪で行けなくなりました
妹と大学生のAYUNIちゃんと3にんで・・



久しぶりに行く伍楽は、すっかりリニューアルされてました

goraku25_12_1.jpg



みかんの大福、中身は・・・ふふふ
goraku25_12_2.jpg



前菜盛り合わせ
goraku25_12_3.jpg



ししゃも
goraku25_12_4.jpg
スーパーにある痩せこけた、ししゃもじゃござんせん
北海道の、物産展で見かける
よく肥えた高級なやつ!!


お造り色々
goraku25_12_5.jpg



鶏すき紙つつみ
goraku25_12_6.jpg



カニ飯
goraku25_12_7.jpg



デザート
goraku25_12_8.jpg



とっても美味しく、値段が・・・大将儲けよるんかいね・・
って感じのリーズナブル

来年秋、まだ予定だけど・・・
バルセロナへ・・・
目的は、もちろん「ホセMUROKA」の出店視察旅行ですよ~ん(笑)


Comment

儲けようらんよぉーっです。
のんべい #- - URL
2013/12/22 (Sun) 23:47

ワタシの儲けきは、まずお客さまから。
・・・それがぁ、出来てないんじゃから・・儲けてはいけません。

・・・ただ、それだけ。
だけど、安売りは一度たりとも・・してません。
祇園に佐々木在りき・・
江戸に・・世界に・・
ワタシは、三川町の端くれですから..。

バジル #- - URL
2013/12/23 (Mon) 16:37

しっかり儲けてくださいよ~
バルセロナ進出に、お金かかるんだから(笑)

なにを、おっしゃる・・・
三河町は立派な高級店街ですよ~
今週、今年最後のむろか
楽しみにしてますね~e-420
エコヒイキも、よろしく!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する