志和みかわ 今年もお世話になりました 

今年も予約困難な、なか
何度もお邪魔させて頂きました
この日は、よく冷え込んで
雪で中止になったらとヒヤヒヤしてました
(以前、雪で中止になった事があるもんで)


風情ある設え
mikawa25-12-1.jpg
小菊が、かわいい~


囲炉裏に火が入って暖かい~
mikawa25-12-2.jpg



素敵な茶器で、美味しいお茶をいただきました
mikawa25-12-3.jpg



前菜盛り合わせ
mikawa25-12-4.jpg
一つ一つ奥様が愛情込めて作られたものばかり・・
美味しいですよ~


これが・・またメチャ美味しくって
しんじょの下には、お餅が入ってます
mikawa25-12-5.jpg



お造りは、鯛とサーモン
mikawa25-12-6.jpg
添えられた野菜は、もちろんお父さん作


やった~!大好物の蕪蒸し
mikawa25_12_7.jpg



季節野菜の天ぷらに、お出しがかかってます
mikawa25_12_9.jpg



ごはん、自家製漬け物、茶碗蒸し
mikawa25_12_10.jpg



デザートはフルーツのロールケーキとコーヒー
mikawa25_12_11.jpg


今回も大満足です、もちろん3500円
予約は来年の6月まで
そこを・・なんとかエコヒイキしてください(笑)
やった~!!節分の時期にOKもらいました

奥様、お父さん・・いつも美味しい料理と素敵な設え
ありがとうございます
また来年も、よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年を、お迎えくださいね~

明日は、今年最後の〆・・・親分さんにご挨拶せねば・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する