久々の啐啄おおつぼ

寒い毎日ですね~
バジルは暖房嫌いです
お肌が乾燥するし、なにより温風が気持ち悪い
昨日は今年初の京都でしたが
雪がちらついてましたよ~

さて、こちらも今年初
五日市の焼き鳥、啐啄おおつぼです
料理教室の、いつものメンバー


付き出しはクリームチーズ&トマト
ootubo26_1_1.jpg



いろいろいただきましたよ~
ootubo26_1_2.jpg
メモしないので・・何だったっけ・・・
でも、美味しいことには間違いない

うずらのベーコン巻は玉子が半熟でめちゃ美味しい


焼むすび
ootubo26_1_3.jpg



デザートは、アイスクリームと焼バナナ
ootubo26_1_4.jpg



おおつぼさんは、16歳以上じゃないと入れません
大人の焼き鳥って感じかな
場所が五日市なので電車が便利いいです
今回はチーちゃんが飲まないので
連れて行ってくれました
チーちゃんありがとね~~

みんなで旅行の話に花が咲きました~~
東京の・・あの店
超人気らしくて予約困難なのよね~なんて
ぺちゃくちゃ喋ってたらあっという間に時間がたって・・・
また食事しながら決めましょう~~
宿泊は・・・Sさんの手にかかってます!!
会員制のエクシブお願いね~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する