玉の お年玉コース

また体調を崩してしまいました・・・
今度は風邪・・たぶん
日曜日は一日寝込んでました
今、ノロが猛威を振るってますが
みなさんは大丈夫ですか・・・


さて先日、「玉の」恒例のお年玉コースを
いただいてきました
メンバーは久々のR&R夫妻と、妹分のチーちゃん


焼き物、揚げ物、ご飯は数種類からチョイスできます

前菜の盛り合わせ
tamano26_1_1.jpg



鴨の、雑煮
tamano26_1_2.jpg
いい~お出しが出てます


フグ刺し
tamano26_1_9.jpg



女将さんがおススメくださったカルフォルニアの赤
tamano26_1_3.jpg



ちりめんと葉っぱのサラダ
tamano26_1_4.jpg



銀だらの柚庵焼
tamano26_1_5.jpg



新竹わかめ
tamano26_1_6.jpg



・・・野菜あんかけ
tamano26_1_7.jpg



和牛いちぼ焼
tamano26_1_8.jpg



フグのから揚げを選んだR夫人
tamano26_1_11.jpg



ウニ飯を選んだのはチーちゃん
tamano26_1_12.jpg



バジルは一口ウナギ飯
tamano26_1_13.jpg



讃岐うどんはR先生
tamano26_1_14.jpg



〆には野菜ジュース
tamano26_1_15.jpg


お腹いっぱいいただいて、飲み放題
これで8400円です~~
とってもお得な、新春恒例のコース
4人とも大満足でした

R先生が、バジルちゃん、今年の春の都をどりは
もうチケット売り切れだって・・・
え~~! でも行きましょうよ枝垂れを見に
と・・京都の話に花が咲いた夜でした~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する