超広々のTeddy's Kitchen sanae

久しぶりのsanae先生のレッスン
今回からは、お引っ越しされた新しいマンションです


玄関入ると
わぁ~すごい!!
sanae26_2_2.jpg
ホテルのようです・・170平米あるそうです


広~いリビングがお教室です
sanae26_2_1.jpg

今回は一月のレッスンです
テーマは「春浅し」

キッチンも・・・すげい~~
sanae26_2_3.jpg



前菜のパスタをクルクル~~ガラスの器へ
sanae26_2_4.jpg



寒いこの日は、ひざ掛けが用意されてました
sanae26_2_5.jpg



素敵なナプキンリング
豆とトマトゼリー蟹身のせ
sanae26_2_6.jpg



海苔とからすみ冷製パスタ
sanae26_2_7.jpg



白子のカダイフ巻き
sanae26_2_8.jpg



里芋と海の幸の柚子ソテー
sanae26_2_9.jpg



和牛ミートボールトマト煮込み
sanae26_2_10.jpg



ごはんと、みそ汁
sanae26_2_11.jpg



ごはんは、大豆としらすご飯
sanae26_2_12.jpg



デザートは
チョコレートテリーヌ いちごソース
sanae26_2_13.jpg



ハートのチョコレートに合わせてレースペーパーも
sanae26_2_14.jpg


今回もsanaeレストランとでも言いましょうか・・・
美味しかったですよ~
ミートボールも挽肉ではなく、牛肉を包丁で叩いて
ミンチにされました~~手間がかかってる分
美味しさも倍増です~

それにしても広いお宅でした
お嬢さん・・確か海外へ留学中だとお聞きしました・・
お母様の為にと・・・先生、越されたそうです
その大切なお母様・・去年の秋にお亡くなりになられたそうです
体調崩して数か月休んでいたバジルは
知らなかった・・・

先生、ご愁傷さまです、お母様のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する