今季も、たっぷりの・・・

この時期の魚の王者は、なんといってもフグ
今季も、白子三昧で、もうこらえてや~
と言うくらいSさんMAYUMIさんとたっぷし
いただいてきましたわ~ん


前菜三種
kiyohisa26_2_1.jpg
フグ一口寿司 フグ煮凝り 蕗


フグ刺しは1・5人前
kiyohisa26_2_2.jpg
ぽん酢に、肝を溶いて、もみじおろし・・・
アサツキを巻いて・・たまりません


白子茶わん蒸し
kiyohisa26_2_3.jpg



焼白子 大きさにビックリ!
kiyohisa26_2_4.jpg



醤油焼
kiyohisa26_2_5.jpg



白子グラタン
kiyohisa26_2_6.jpg
てんこ盛りの白子です


から揚げ
kiyohisa26_2_7.jpg



鍋にも、たっぷりの白子
kiyohisa26_2_8.jpg



フグちりの後は雑炊ですね~
kiyohisa26_2_9.jpg



この時期には必ず訪れるKIYOHISA
もちろん天然もののトラちゃんです
予約の時、白子たっぷりね~と
お願いしたら、「はい、バジルさん用に、溜めておきます」と
嬉しいお返事~~
大将、ありがとう~~
また、次の白子の時期に伺いますね
白子、また溜めといてね

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する