むろか

    7月末、友人にリクエストされて「むろか」さんへ
    友人が言うには、以前、満席で入れなかった時
    カウンターで穴子のフライを食べてらっしゃる
    お客様がいらして・・すっごく美味しそうだった・・
    絶対食べたい・・・
    はいはい、じゃあ・・ということで


           ビールしか飲めない友人
むろか7月31日
              ビールで乾杯


              うなぎバーガー
むろか7月31日_2
        その時々で中身を変えてくださいます


前菜盛り合わせ
むろか7月31日_3
初めての友人は感動しっぱなし

お造り
むろか7月31日_4
見た目もおしゃれですよね



この日は岩牡蠣がでました
むろか7月31日_5
濃厚ですっごく美味しい


これこれ、穴子のフライ  事前に大将にお願いしておきました
むろか7月_6
サクサクしてすっごくいい感じ

          鱧の中骨だそうです
むろか7月31日_7
              お酒がすすむ


和牛のステーキ
むろか7月31日_8


〆は大ヒットのお弁当
むろか7月31日_11
中は・・・なにかしら・・いつも楽しみです

ウナギだー
むろか7月31日_12
今日のメニューは元気がでるぞ

生姜の茶碗蒸し・・写真撮り忘れました
始終感激しっぱなしの友人・・大満足だそうで


ここ最近、「むろか」行ったよ・・って内容メールがよくきます
友人からですが・・すっごいよかったと・・
こちら「むろか」さんは、どなたにでも自信を持ってオススメできる
数少ない店の一つです


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する