Lapin Buonissimo

桜の開花が待ち遠しい今日この頃です
みなさん、きっとお花見の計画を立てておられる
事と思います
バジルは・・・離れで・・楽しみです

さて、この間Lapinに久々に行ってきました
久々と言っても、今回で3回目の訪問です


前菜盛り合わせ
lapan26_3_1.jpg



・・・スープ
lapan26_3_2.jpg



キシュ
lapan26_3_3.jpg
こちらのキシュ大好きなんです
お持ち帰りもさせて頂きましたよ~

ローストビーフ
lapan26_3_4.jpg



稚鮎のサラダ
lapan26_3_5.jpg



お魚料理は・・なんだったっけ
lapan26_3_6.jpg
やっぱ、メモ取らないといけませんね~


〆はハヤシライス
lapan26_3_7.jpg

たまに、いただくフレンチは美味しかった!!

Lapinに初めて行ったのはsanae先生のレッスンで知り合った
N子さん・・・久しく会ってないなぁ
N子さんお昼のレッスンだからなかなか
お会いする機会がなくって・・
あの元気なパワーの源もらわなくっちゃ
N子さん、またLapinご一緒しましょうね~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する