美恵先生の料理教室 弥生の献立

桜が開花しましたね~
やっぱり素敵ですね~日本の花、桜は
今年は京都の都をどり・・・
チケット取れませんでした
でも行きますよ~枝垂れを見に
永ちゃんに連絡したところ
バジルが行く予定日、市内は・・残念
がぁ・・・比良山荘あたりに行けば咲いてるそうです

さあ、今月も目からウロコ料理の
美恵先生の教室に行ってきました

10:30スタート みなさん、おはよう~~

mie26_3_1.jpg
先生が取集されている素晴らしい器たち、よろしく!


フライパンで焼いているのは・・・
mie26_3_2.jpg



新じゃがとアスパラのチーズ焼き
mie26_3_3.jpg



春野菜のサラダ、いちごドレッシングかけ
mie26_3_4.jpg



椀物 ホタテの、しんじょう
mie26_3_5.jpg



あんかけごはん
mie26_3_6.jpg



まぐろのユッケ
mie26_3_7.jpg
ユッケ最高でした
バジルもさっそく作ってみましたよ~


さあ~出来上がり
mie26_3_8.jpg
いただきま~す



食後のコーヒータイム
S子ちゃん差し入れの酒まんじゅう

mie26_3_9.jpg

食後のコーヒータイム、いつも盛り上がります」
美味しい話で、イッパイです!
先生に伺うと、他のクラスは、みなさんおとなしく・・・
盛り上がりというのは、あまりないようで・・・

バジルのクラスに、振替で臨時で入ってこられる方
にも食事会お誘いしますよ~
今回も、離れ・・での花見、2名の方が参加されます
Sさんがシャンパンのマグナムを差し入れしてくださるそうで
今週末が、楽しみ~~
みなさん、しっかり楽しみましょうね~


Comment

・・さくらね咲いてます・
のんべい #- - URL
2014/04/01 (Tue) 03:47

・・・さくら咲いてます♪
楽しいお仲間の笑顔・・
お待ちしてます。

Sさま・・マグナムなら、こちらは、桜満開です♪

みんな楽しみにしてますよ~
バジル #- - URL
2014/04/01 (Tue) 20:13

のんべいさん、今晩は~♪
桜満開ですか!
いや~楽しみだなぁe-420
マグナム・・・のんべいさんも一緒に
楽しまれませんか~~e-267
酔っぱらいましょうよ~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する