ポタちゃんで、絶品ハンバーグ♡

ハマっている韓ドラの歴史もの・・・
今回はバイ・・・バイセクシャルじゃござんせんよ
「馬医」ですっ!
読んで字のごとく馬を診る医者・・
主人公が、あるきっかけで人間を診る医官になり
やがて、宮廷の主治医「御医」に抜擢されるという
出世物語です。
最近は、ニュース以外のテレビ番組見なくなりました・・・
料理教室のOさん、次は何を貸してくれる~~


さあ、この方も韓ドラファンです
セレブな友人Sさん
二人で行ったのは、美味しいフレンチ・・というより
洋食、ビストロかな・・
久しぶりのポタちゃん


わたり蟹
pota26_3_1.jpg



アボカドとウニのカナッペ
pota26_3_2.jpg



ヒラメのサラダ
pota26_3_3.jpg



ユリ根のクリーム煮
pota26_3_4.jpg



ホワイトアスパラのグリル
pota26_3_5.jpg



小イワシのフライ
pota26_3_6.jpg
小イワシは天ぷらよりフライが絶対美味しいです





トマトのスープ
pota26_3_7.jpg



ふわふわの絶品ハンバーグ
pota26_3_8.jpg
メチャウマですよ~


美味しさの秘密は・・・
pota26_3_9.jpg
ステーキ用の、お肉を叩いて作られたハンバーグですっ!


大好きな芽ねぎの冷製パスタ
pota26_3_10.jpg
あっシェフ、キャビアものせてね、てんこ盛りで!!


パンのサラダ
pota26_3_11.jpg



〆はカレーライス
pota26_3_12.jpg

いや~食った食った、
シェフとは、長~いお付き合い
その昔、カウンターだけの小さな店で・・・
オムライスが有名な店でした
この日は、オムライスにしようか
カレーにしようか・・悩んだあげく
カレーにしました

本格フレンチとは、ちょっと違う
洋食・・かな
でも、手間暇かけたホワイトソースなどは
本格フレンチには負けませんよ~

これからも、長~いお付き合いしましょうね
シェフ~~~

Comment

Purin #GpEwlVdw - URL
2014/04/07 (Mon) 11:01

バジルさん、こんにちは。

ヒラメのサラダ!
大好きです~!(^^)!
あの、お上品な味わい・・・、昔から全然変わってないですよね。
いつも「お代わりしたい・・・」と思ってました(笑)

一番最初のカウンターだけのお店・・・、
懐かしいです♪♪♪

こんにちは
バジル #- - URL
2014/04/08 (Tue) 15:30

Purinさん
ヒラメのサラダ美味しいですよね~
定番メニューで、白身魚が変わることありますが
いつも注文してます。

パスタもイタリアンとは、また違った感じで
大好きです♡

Purinさんも、カウンターだけの小さな店時代から
行かれてたんですね~~
懐かしいですね~
ホント懐かしいですi-185

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する