アロマグリル

     お盆の間、営業されている店は少ないですが・・・
     ここアロマグリルさんは開けておられるとの事で・・
     さっそく・・久しぶりの訪問です
     kちゃんとS子ちゃん3人でガッツリいただきました


            
            スプマンテで乾杯です
aroma.jpg


aroma2.jpg



              ハモンイベリコ
aroma3.jpg
              美味しいですね


      タラバガニ、海老、貝柱の自家製ソーセージ
aroma4.jpg
       3人で・・一人Ⅰ本か・・すごく美味しいので
       アンコールしました


        ささ身のカルパッチョ
aroma5.jpg


             トスカーナのVino Ross
aroma6.jpg



           ささ身フォアグラ添え  砂肝
aroma7.jpg



大好きなネギマ
aroma8.jpg


aroma9.jpg


           さざえのガーリックバター
aroma10.jpg



aroma11.jpg



             皮は大好きです
aroma12.jpg


           コリコリ軟骨
aroma13.jpg


               ネギ
aroma14.jpg


           エリンギ
aroma15.jpg


      パスタはからすみ   ジャガイモのニョッキ
aroma16.jpg aroma17.jpg



結構、品切れが多かったです・・が・・お盆なので市は休み
仕方ないですね。
とっても美味しいし、スタッフの方がとても感じいいですね。


     二次会は  お盆も開いている、いつものフーケさんへ
バジルはいつものタンカレージントニック
aroma18.jpg


Kちゃん、S子ちゃんはスイカのカクテル
aroma19.jpg

この日もカウンターでした
奥のソファーへ・・なかなかマスターと話す機会ないなあ・・
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する