シェフ・・ごめん~~ PERO'

AIUTOさんが移転してからというもの
イタリアンを食べる機会が少なくなりました
でも、無性に食べたくなることがあるんですよね~
輪島まで行くわけにいかないから・・(笑)

先月初め久しぶりに、MAKIちゃん夫妻とアニョハセヨさんを
誘ってPERO'
にいきましたがぁ・・・
なんとなく朝から、気怠い感じでした


泡で乾杯した後は
アミューズは岩牡蠣
pero26_4_1.jpg



前菜盛り合わせ
pero26_4_2.jpg





Vino Rosso
pero26_4_3.jpg

シェフがバジルさん、ニョッキ作りましたよ~・・と
AIUTO時代から大好きなじゃがいものニョッキ


トマトソースとの絶妙な絡みが最高
Buonissimo!!
pero26_4_4.jpg



オイルベースはホタルイカ
pero26_4_6.jpg

美味しくいただいてたのですが・・・このあたりから
むかむかしてきて


MAKIちゃん夫妻はもう一種パスタを・・・
pero26_4_5.jpg


わぁ~美味しそう・・・でも
お腹もゴロゴロ・・・どうしよう

悪い、調子が悪いから先に失礼するわごめんね
と、タクシーに飛び乗って帰りました

みんな心配そうな顔して・・・
特にシェフは料理のせいじゃないかとヒヤリ

翌日、すぐにPERO'に電話入れました
「シェフ、風邪だったみたい・・7度2分熱があったの、ごめんね」
「そうですか、いや~軽い風邪で安心しました」とシェフ

シェフ、せっかくバジルの好きなニョッキまで作っててくれたのに
申し訳ないです~~

MAKIちゃん夫妻、アニョハセヨさん心配かけて
ごめんなさい~~またPERO’での食事仕切り直しましょう
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する