Teddy's Kitchen sanae

バジルは人から褒められることは滅多にありましぇん~
唯一褒められるのはネイル
行く先々で素敵ですね~と褒められます
今回のネイルも、シールですか?と聞かれ
いいえ、手書きです!!
先日も、愛用している化粧品の美容部員さんが
お客さんのネイル色々拝見してますが
バジルさんネイルが一番上手です・・と(^^)v
バジルのネイルはsimaさんにお願いしてます
すっごい器用な方で、手早くて、またセンスも抜群!!
またネイリスト養成教室の講師もされてます
最近は、ご自宅で趣味でネイルサロン
されてる方も多いです、確かに安い・・・けど
プロではありませんね~
simaさんはその道のプロです
まさにプロフェッショナル
そんなsimsさんに昨日もカワイイネイルで爪を飾って頂きました~
simaさん、これからも宜しくね~~


さて、sanae先生の料理教室に先週行ってきましたが
今回は4月のレッスン風景です

テーマは「初夏の風」

素敵なコーディネイト
sanae26_4_1.jpg



お花も、ナプキンリングも、とってもお洒落
sanae26_4_2.jpg



この日は、軽いアルコールの苺のドリンク
sanae26_4_4.jpg



フィンガーボールに入っているのは・・・
sanae26_4_5.jpg
バジル、一昨年行ったバスクの三ツ星アケラレで出たから知ってるんだ~
水を灌ぐと、おしぼりに変身

ハマグリとぬたの煮こごり
sanae26_4_6.jpg



サザエのブルゴーニュ風
sanae26_4_7.jpg



稚鮎のエスカベッシュ
sanae26_4_8.jpg



牛肉巻き若竹煮
sanae26_4_9.jpg



新牛蒡ごはん、柏の葉包み 鯛の道明寺粉揚げ汁
sanae26_4_10.jpg



デザートはキャラメルムース
sanae26_4_11.jpg

il Divo(イルディーボ)のコンサートに行かれ
すっかりファンになられた先生
レッスンの間中、il Divoが流れてました
素敵な、お部屋で美味しいお料理とil Divo
幸せな時間を過ごさせて頂きました
ちなみにDivoはイタリア語でスター・俳優(男性)です
先生のような美しい方はDiva(ディーバ女性)です
sanae Divaこれからも美しい女優でいてくださいね~~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する