初夏の旅

先週末、友人と初夏の旅へ・・・・
3人は新幹線で東京へ
飛行機派のバジルとSさんはANAでお江戸へ


早朝の便なので朝食は機内食
karuizawa26_1_2.jpg
お味は・・・。。。

東京駅で3人と待ち合わせて・・がぁ
他の2人より遅い新幹線で来た
妹分のチーちゃんの切符が・・・
アクシデント発生!!
すったもんだして、発車時刻ギリギリセーフ

初めて乗る長野新幹線で到着したのは
karuizawa26_1_1.jpg

あなたを待つのテニスコート♪
この歌知ってたらバジル年代でっせ~

チーちゃんが調べてくれてたミカドコーヒー
karuizawa26_1_3.jpg



コーヒーソフトクリームが有名な店だそうです
karuizawa26_1_4.jpg

軽井沢、あいにくの雨・・・・
軽井沢銀座をお散歩して
今夜の宿へ・・・・
夕食はフランス料理のオリンピック 
「ポキュースドール国際コンクール」
世界第三位に輝いた浜田シェフのユカワタンを予約しました
楽しみ~~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する