軽井沢の、お宿

軽井沢の、お宿はエクシブ MUSEO
会員制のホテルです
今回もセレブなお友達Sさんに取って頂きました
あいにくの雨で、エントランスや周辺の新緑が
撮れなくて残念

MUSEO・・・おっイタリア語ではないか
美術館という意味です

レセプションから眺めた客室
karuizawa26_2_1.jpg



今回はスーパースイートで定員5名 120㎡弱の
大きな部屋で、トイレが2つ、広いバスルーム付き
karuizawa26_2_2.jpg



窓からは新緑が望めます
karuizawa26_2_3.jpg



バジルとチーちゃんはベッドルームで休みました
karuizawa26_2_4.jpg
Sさん達は和室に、お布団で・・・


広々としたバスルーム、シャワー室が別に付いてました
karuizawa26_2_5.jpg

別に、大浴場があり、露天風呂も・・・

ゆっくり休んで朝ご飯が楽しみ

まずグレープジュース
karuizawa26_2_7.jpg



豚汁
karuizawa26_2_8.jpg



わぉ~~朝からご馳走だ! ご飯は、おかゆにしました
karuizawa26_2_9.jpg

さて、こちらのホテル
素晴らしい客室に、美味しい朝食付き
さあ、チェックアウト!!
会計は、あっと驚く~~
なんと一人8000円ちょっと

Sさんの、お蔭です~~
Sさんありがとうね~~
今度は有馬か箱根のエクシブ・・お頼申します~~

Grazie

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する