Teddy's Kitchen sanae 6月のレッスン

晴れてたと思ったら急に雨が降ったり・・・
変な天気ですね~
特に梅雨時期の今は
ジメジメと蒸し暑く気持ちが悪くなりますね
バジルはお腹を壊してしまい昨日は午後から
休んでました
そんな時嬉しいメールが・・・
お友達のSさんからエクシブ有馬が取れたとメール頂き
気分爽快秋の旅行が楽しみ
持つべきものはセレブなお友達!!
Sさんありがとうね~~


さて、おしゃれな料理教室sanae先生の6月のレッスン
この日も、めいっぱいご馳走ができました

テーマは「涼味」
sanae26_6_1.jpg



冷製コーンスープ
sanae26_6_2.jpg
コーンの甘みが口いっぱいに広がります
メチャ美味しい~~


あわびの肝ソース焼き
sanae26_6_3.jpg
なんて贅沢な・・・


和牛しゃぶしゃぶ花椒ソース 温玉添え
sanae26_6_4.jpg



鮎の大葉包揚げ 骨せんべい
sanae26_6_5.jpg
パリパリに揚げた骨せんべいにピッタシ!


きつねサラダごま風味そうめん
sanae26_6_6.jpg
竹の筒に入って・・・・


筒を持ち上げて抜くと
こんな感じ・・・ですがぁ。。。
sanae26_6_7.jpg
バジル・・失敗して崩れかかってしまいました


ジンジャーアップルゼリー ジンジャエール
sanae26_6_8.jpg
生姜の香りいっぱい
ちなみにイタリア語で生姜はzenzero(ゼンゼロ)です

sanae先生、いつもお洒落なおもてなし料理、解りやすく教えて下さり
ありがとうございます
そして素敵なお部屋でのレッスンは・・・セレブになった気分です

髪の裾にパーマかけられたんですね!
とってもよくお似合いです~
これからも、料理のみならず、すっごく素敵な小物いっぱいの
お部屋のコーディネイトも勉強させて頂きますね~~
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2014/07/17 (Thu) 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました
バジル #- - URL
2014/07/18 (Fri) 15:55

こんにちはv-315
ご無沙汰してます
とっても素敵な教室なんですよ~
私は、作るより食べる方が楽しみで・・(笑)

有馬、気候のいい時期ですから
楽しみも倍増です
また、ご縁ができてうれしいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する