大人の焼き鳥 啐啄おおつぼ

最近じいちゃんが、米を一握りして部屋へ持って入るので
「何するん?」・・・「スズメにやりよるんよ」
窓の外に、いっぱいスズメがきてる・・・かわいい~
と、思ったのもつかの間・・・・
ハトまでくるようになって・・・もうやめてえゃ~
年取ると子供に帰っていくってほんとだわ~

焼き鳥大好きなバジルです
今回は久々の「啐啄おおつぼ」です
こちら、子供さんは入店できない大人の焼き鳥です


ootubo26_8_1.jpg



てんこ盛りのキャベツにビックリのMAKIちゃん
ootubo26_8_2.jpg



付きだしは焼きナスとイクラ
ootubo26_8_3.jpg


なんだったかメモってないので画像だけ
ootubo26_8_10.jpg




ootubo26_8_11.jpg



フィレンツェ陽子さんは日本酒
ootubo26_8_12.jpg
久しぶりのアニョハセヨさん赤ワイン


プチトマトのベーコン巻
ootubo26_8_6.jpg
何だかカワイイですね


初めて食べたイベリコの刺身
ootubo26_8_8.jpg
わぁ~これは美味だわ~

〆の焼むすび
ootubo26_8_7.jpg
のりちゃんとアニョハセヨさんはカレー
MAKIちゃん夫妻は地獄うどん


デザートのアイスが美味しかったこと
ootubo26_8_9.jpg

この日は、徳山焼肉メンバーに陽子さん
焼き鳥大好きなアニョハセヨさん
楽しい話に花がさきました
バジルと同じ韓ドラ好きの陽子さん
アニョハセヨさんと韓ドラの話に盛り上がってました
また一つ、ご縁ができて嬉しい~~
今度はフィレンツェで、お会いしてねアニョハセヨさん
MAKIちゃん、のりちゃん今年もう一回焼肉いきませう!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2014/09/11 (Thu) 00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する