久しぶり~美恵先生の料理教室

一昔前に見た映画「僕の美しい人だから」
スーザン・サランドンとジェームス・スペイダーの恋物語
一見アバズレ風の年上の女性に恋する
年下の、いいとこの坊ちゃんの物語
大好きな映画だから何度も見ました
このジェームス・スペイダーによく似た男性が・・・
「この映画の時代のジェームスですよ」
BS世界のニュースの、アメリカABC放送のキャスター
メチャいい男!!
毎朝ニュース見るのが楽しみ

さて、美恵先生の料理教室
8月が夏休みだったので久しぶりです~

いつも素敵な器がいっぱい
mie26_9_1.jpg



ピーマンと梨のサラダ
mie26_9_2.jpg



栗のかき揚げ
mie26_9_3.jpg
サクサクに揚ったかき揚げは、おつまみにも


イタリア風鰹のたたき
mie26_9_4.jpg
イタリアン風にオリーブオイルが極めて!


トウモロコシのスープ
mie26_9_5.jpg



肉みそのこんにゃくと茄子のごはん
mie26_9_6.jpg
肉みそ、絶品でした、ごはんがいくらでも入るわ~


みなさま、お久しぶり~~
mie26_9_7.jpg
乾杯はお茶(笑)

一か月抜けただけで、すっごく久しぶりの気分
食事の後のティータイムも、美味しい話で盛り上がり
ついには、まだ秋が来たばかりなのに忘年会の日程決め・・
さらにさらには、来年の宮島の花火大会
年明けから移転する教室は、一面ガラス張りの
素晴らしいパノラマ
飲み物持ち込みで、しょうや~~とか
焼肉がええよ~とか
やっぱこのクラスは楽しいわ~~
がぁ、ちょっと待った!!
その前に今週末の小倉行きがありまっせ!!
新幹線口で会いまひょうで~~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する