Pinacoteca へ集合

以前、写真泥棒にブログ写真勝手に使われ侵害だと
ブログで訴えましたが・・・
またしても写真を盗まれ勝手にブログに載せられました
もち月の写真、全部ではないようですが、何枚かは他の方の
写真を盗んでるようです
バジルが盗まれたのはこの日のもち月
古い記事だから気が付かないとでも思ったのかしら
アホだから店情報も・・・全然いい加減
食べログの情報を丸写し(笑)
人様の写真を載せるのならブログ主に
お願いするのが筋だと思いませんか・・・

他のグルメブロガーさん達の写真もたくさん盗んでるようです
行ったこともないくせに、さも自分が行って食べたように・・・!
前回、伽羅の写真一式盗まれたので
ブログで公開しますよ。。と訴えたら
慌てて削除した、小心者
自分の写真も・・・と思われてる方
バジルのブログカテゴリ 「はじめに」にアドレスが記してあります
こちらにメールくだされば泥棒ブログのサイト
お知らせします!!

そんなアホ話はさておき久しぶりのPinacoteca
ピナコテカ初めてのMAKIちゃん夫妻、NORIちゃん
そしてアニョハセヨさんと集合
5人でシコタマ食べまくり

前菜盛り合わせ
pinacoteca26_9_1.jpg
シマアジのカルパッチョ ローマ風コッパ・・・メチャ美味い~
地鶏ともち豚のパテ



オリーブパン
pinacoteca26_9_2.jpg
このパン大好きです、オリーブがゴロンと入ってますよ


能登「高農園」の赤野菜のグリル
高農園は村井シェフの紹介だそうです
pinacoteca26_9_3.jpg



スプマンテ
pinacoteca26_9_4.jpg



イタリアのVino Rosso
pinacoteca26_9_5.jpg



蛤とポルチーニはオイルベース
pinacoteca26_9_6.jpg



パンチェッタのタリアテッレ(手打ち)
pinacoteca26_9_7.jpg
パンチェッタとはベーコンのことです


竹原、峠下牛のボロネーゼ
pinacoteca26_9_8.jpg
みんな絶賛したボロネーゼ


子羊のグリル
pinacoteca26_9_9.jpg



Dolce
pinacoteca26_9_10.jpg

えっ、手作り・・・と、思うほど絶品でした
特にアイスクリームが


はい、集合
pinacoteca26_9_11.jpg


この日は久しぶりということで久保田さんが挨拶に来られて美味しい話となりました
広中さんも一緒に、Fujiya1935、カセント、
ヌーダ(現在は店名変わってます)
に行ったり楽しい思い出いっぱい

また一緒に行きましょう~~

アニョハセヨさんありがとうございました(^^)v
MAKIちゃん夫妻 NORIちゃんまた行きましょう~
例の話、前向きに考えてね~お願い!!
スポンサーサイト

Comment

私もです
さなえ #NdOeNOaA - URL
2014/10/04 (Sat) 22:31

私も、勝手に流用されたことがありますその時はほっておきましたが、よく考えれば、してはいけない犯罪ですよね。

泥棒は犯罪です
バジル #- - URL
2014/10/05 (Sun) 13:49

さなえさん~
無断で写真を載せるなんて犯罪です!!
特にお鮨屋さんは、隣の方に迷惑が掛からないよう
気を遣いながら撮った写真です
下手な写真でも、投稿した写真は全部覚ええてるもんです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する