おデート Ti amo 親方様

Ti amo(ティアーモ)とは、イタリア語で愛してる・・・ですっ

.玉のを後にして、向かった先は親方様と待ち合わせ場所
デートはの日以来
お忙しいスーパースター、
土曜は休肝日、日祭日はファミリーサービス
じゃあ、いつにするんね~~
と、いうことは・・・店のお客さんが退けた10:00前後
この日も、10:00頃にやっとお会いできましたわ
がぁ・・次期側室の座を狙ってる姪っ子のAYAちゃんも一緒でした
側室の第一条件は、決して御台所に嫉妬のを燃やさないこと!!
と、いうことで姫ちゃん、今晩お借りするわね~~

親方様に選んでいただいた店は「カジーノ」
バジルは初めての店です

生ハム盛り合わせ
oyakata26_1.jpg
全部、自家製だそうです・・すごっ!!


あら、ポレンタちゃん、いい香り~
oyakata26_2.jpg
ポレンタはトウモロコシからできている、イタリア料理です
ヴェネチアあたりに行くとよくでてきます


自家製ソーセージ
oyakata26_3.jpg
ハーブが効いてメチャ美味い~


話し合いの結果、側室の座を譲ることに決定!!
oyakata26_4.jpg
バジル、他に好きな人ができたんじゃもんね~
それは、毎朝会っている、BS世界のニュース
ABC放送局のアナウンサー
メチャイケメンじゃもんね~~

側室として尽くしてきたんじゃけぇ手切れ金ちょうだい~~
困った親方様・・・・それじゃ手切れ金ならぬ、手切れ麺じゃ!!

向かった先は「イッシン」
ここの焼そばがメチャ美味いそうな・・・
oyakata26_5.jpg
うん、美味しい~~


続いて、お隣の店から出前してもらった「担担麺」
これ、ぶちウマじゃったわ~~
oyakata26_6.jpg
でも・・これくらいにしとかんとね・・・
神戸の中華&フレンチが待っとるけぇね
これ以上デブにならんようにせんとね

Amore(アモーレ)親方様、ご馳走になりました
久しぶりの午前さま、とっても楽しかったです~~
次回は是非、駅裏のジャンクな店連れて行ってくださいね
アモーレ アモーレ
スポンサーサイト

Comment

野郎っ!!
のんべい #- - URL
2014/10/28 (Tue) 22:14

ABCのアナウンサーのヤローっ!!
知らんまに...。
カジーノさん からの・・・issinでの、issinヤキソバでキメてやるぜっ!!って思ってたのに まさかぁ....

今度は、ジャンクにセメてヤルーっ♪
・・・なんて、遅くまでありがとうございましたぁ!! 懲りずにまた、デートしてください

ごちそうさまでした
バジル #- - URL
2014/10/29 (Wed) 21:07

のんんべいさん
ありがとうございました
AYAちゃんもとっても楽しかったと
言ってましたよ~
二代目側室として、かわいがってやってね(笑)

そうそう、お子ちゃまの運動会でSさんと
一緒だったんですって
のんべいさん必死でカメラで撮りよったよ~と
ご報告がありました(笑)

次回は駅裏ジャンクデートで決まりね!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する