懐かしいシェフの背中 AIUTO

寒い日が続いてますが
みなさま、風邪など引かれてませんか・・・
輪島も寒いそうです・・・

先日、神戸のグルメなお友達Hさんから頂きました

「先日、NHKの「ごちそうさん」のお料理監修された料理人と
輪島の桐本木工所さんとのコラボがありました
AIUTOさんとこでも桐本さんの器を使われているそうです
桐本さんが、輪島が誇る美味しいイタリアン!!と
おっしゃってました」
と・・このような内容でした

さすが、広島が誇るAIUTOさん

と言うことで、懐かしい写真を・・・・

カラスミのパスタ、オイルベース
AIUTO24_8_5.jpg



ジャガイモとラグー・コロコロニョッキ
AIUTO24_7_9jpg.jpg



懐かしいシェフの背中
AIUTO24_9_14.jpg

やっぱり、AIUOはすごい
無性に、ご夫婦に会いたくなりました

と言うことで、3月輪島行決定
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する