今年も 松田聖子Xmasディナーショー 

日本のスーパースターといえば聖子ちゃん
昔から大ファンでした
毎年この時期に行われるディナーショーには
欠かさず行っておりましたが、去年は体調を崩し
キャンセル
今年は、去年の分までしっかり楽しむぞ~~


リーガロイヤルホテルで行われたディナーショーは
毎年セレブな友達MAYUMIさんが花道側の前列
特等席を取ってくださいます
seiko26_1.jpg



2年ぶりに聖子ちゃんに会えるからウキウキ
seiko26_2.jpg

まずはディナーから

海の幸テリーヌ 彩り野菜添え
seiko26_3.jpg



パンプキンクリーミーソース、シナモン風味
seiko26_4.jpg



海の幸ココットカフェド・パリ風味
seiko26_5.jpg



牛フィレ肉の網焼き
seiko26_6.jpg



デザート ガトーオペラ
seiko26_7.jpg

食事が終わり、いよいよ聖子ちゃんの出番~~
会場の大きな拍手と共にオープニングの曲
アメイジンググレイス~始まり
ラストは赤いスイトピー・・・・会場の拍手が鳴りやまず
みんな一斉にアンコール・アンコール
聖子ちゃん~アンコールいってけろ~~

アンコールにこたえて素敵なドレスで登場


今回も元気いっぱいいただきました
ありがと聖子ちゃん、来年も必ず来てね~~

Comment

羨ましいです~~❤
Purin #mQop/nM. - URL
2014/12/15 (Mon) 10:54

聖子ちゃんのディナーショー、行かれたんですねー!
というか、いつも行かれているのですね!
羨ましすぎます~~っ!

ワタシも一度は行ってみたいと思うところですが、さすがにお値段が・・・(>_<)
コンサートで喜んでいます(^^ゞ

彼女は永遠のアイドルですよね(#^.^#)

最高です!
バジル #- - URL
2014/12/15 (Mon) 23:20

Purinさん今晩はe-69
聖子ちゃんのディナーショー
圧倒的に女性が多いです
みなさん聖子ちゃんの生き方に憧れてるんでしょうね

歌のみならずトークも面白いしi-80
コンサートと違って、距離感が近く
花道を歌いながら歩いてくれて・・・
サービス精神たっぷりですよ~
Purinさんも来年は是非、一緒に行きましょう~~♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する