初訪問 豚鶏横川店で賑う

今朝の雪・・・すごかったですね~
アナと雪の女王の世界じゃわ!
志和の「みかわ」さんとこ大丈夫かしら・・・・
バジルは過去に2度ほどキャンセルになりましたが
共に2月でした・・・
来年の2月も予約入れてるけど・・・またしても
に、ならないように祈るだけじゃわ


さて、11月末
豚鶏横川店に行ってきました
そしてスペシャルゲストとしてこの日
兄弟分の盃を交わした相原組の組長、相原親分を
お迎えしての宴です

まずは、もつ煮込み
tontori26_11_1.jpg
全くクセなくbuonoです


せせり塩
tontori26_11_2.jpg



せせり、たれ
tontori26_11_3.jpg



pomodoro トマト
tontori26_11_4.jpg



つくね塩
tontori26_11_5.jpg



つくね、たれ
tontori26_11_6.jpg



続いて 相原組長の表の顔・・・
雨後の月で有名な相原酒造の頭でさぁ~
tontori26_11_7.jpg
親分の持ち込んだ「電光石火」 美味い~~


濃厚なゴルゴンゾーラと鶏もも
tontori26_11_8.jpg



ポテトサラダ
tontori26_11_9.jpg
燻した香りのサラダは文句なしBuonissimo


エリンギ
tontori26_11_10.jpg



茄子
tontori26_11_11.jpg



レバー
tontori26_11_12.jpg

親分、むろか組の親分は、真っ赤なフェラーリ発注済みでっせ
負けんようにアストンマーチンはどうでっか?
うちの若いもんMAKIの妹、イギリスにおるよって
引っ張らしましょか?


よっしゃ、今から頼むで~~
tontori26_11_13.jpg

美味しい焼き鳥に、みんな上機嫌~
二次会は土橋のコルドベッサじゃ~~

久しぶりに来たけど
相変わらず、賑てますね~
オラ~(スペイン語の今晩は)
tontori26_11_14.jpg



ムール貝のガリシア風
tontori26_11_15.jpg



チョリソー
tontori26_11_16.jpg

あ~美味しかった!!
Purinさんお世話になりました

MAKIちゃん夫妻、次は・・・クリスマスじゃね、楽しみ

相原親分、カワイイ「雨後の月カレンダー」ありがと~~
今度は、徳山の焼肉行きましょう~~
イタリア人、仁義なき酒蔵行きもおねがいしますっ

Comment

美味しかったですね!
Purin #GpEwlVdw - URL
2014/12/18 (Thu) 10:26

満足度の高い焼き鳥屋さんですよねー!
あの内容、ボリュームで、あのお値段ですからっ(#^.^#)

西広島も風情あってよかったですが、横川はキレイでいいですね。

また、ご一緒させてくださいね~~(^^)/

すごすぎ!
バジル #- - URL
2014/12/19 (Fri) 20:35

こんばんはv-238
ホントすごいボリュームでしたね(^^)v
でも値段は・・・ですからビックリです

西広島は古のムードたっぷりでしたが
横川は現代風
大将の笑顔も現代風、いい笑顔でした♪

また連れて行ってくださいね♡

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する