Xmas料理を習う  Teddy's Kitchen sanae

みなさま、今年のクリスマス楽しまれましたか
バジルは仲良し5人で大好きなフレンチの店へ
明日は今年最後の外食・・・・
会員制、一日一組の・・・

ブログの方はといいますと
写真ばかり溜まってなかなかアップできてましぇん~
今年もあと1~2回かなぁ
大トリは・・・決まってます!!
大好きなボーイフレンドの店ですよ~ん
今はまだ、SDカードの中で、静かに・・・出番を待ってます~~


さて、クリスマスに相応しいレッスンでした
とってもお洒落なsanae先生の教室
Teddy's Kitchen sanae


テーマは「聖夜」
sanae26_11_1.jpg
いつも素敵なコーディネイトです


先生、こっち向いてください~~
sanae26_11_2.jpg
とっても美人なんですよ
初めてお会いしたとき思わず
「先生ハーフですか?」と、聞いてしまいました

そば粉のガレット 蟹身のサラダ仕立て
sanae26_11_3.jpg



今日は、ちーちゃんタクシーだから飲めるんだ
sanae26_11_4.jpg
ちーちゃんいつもありがとね~~


パテド カンパーニュ
sanae26_11_5.jpg
Vinoが欲しくなります(vinoはイタリア語でワイン)


和風ロース わさびリゾット
sanae26_11_6.jpg
sanae先生のRisottoは、とっても美味しいんです♡


のどぐろの香草焼きサフランソース
sanae26_11_7.jpg



デザート
クリスマスツリー ヨーグルトパフェ
sanae26_11_8.jpg
うわっ、ひっくり返りそうに、なってもうたわ~~

お嬢さんと一緒によくヨーロッパに行かれる先生
いつも、いろんな情報教えてくださいます
お正月は、どちらに行かれるのかしら・・・

sanae先生、今年も美味しい、素敵なレッスン
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する