AIUTO

   大好きAIUTOさん、9日から2週間へ、研修旅行へ行かれます。
   昨夜は出発前最後の営業日・・・ということでお邪魔しました。
   が・・今回は8月末に訪問した様子です。




     ビールしか飲めない友人・・私はスプマンテでsalute
AIUTO8月末



     リコッタとピスタッチオのクロスティーニ
AIUTO8月末_2
       このアミューズは大ヒットですね


旬野菜のマリネ  タコとのマリネ
もみじ豚フィレ肉のロゼ・・これ絶品です
AIUTO8月末_3
詰め物をしたスルメイカの煮と、お米のサラダ



江田島、夏牡蠣のタイム風味
AIUTO8月末_4




鮎と水菜、カラスミのパスタ
AIUTO8月末_5
友人が「美味しいー」と叫びました


メニューにはないのですが・・とシェフが・・
おススメの旬野菜ジェノベーゼソースのパスタ
AIUTO8月末_6
またまた友人が友人が「美味しいー」と叫びました



セコンドのマナガツオのオーブン焼きケッパーソース
AIUTO8月末_7



エスプレッソのソルべ      〆のレモンチェロソーダ
AIUTO8月末_8 AIUTO8月末_9

Ho mangiato bene
いいなあか・・バジルも行きたい
帰ってきたばかりでも又すぐ行きたくなるのがこちら
バジルの周りにもにハマってる人結構います
友人のKちゃんは語、習ってたんだけど・・・
今月から語、に切り替えるそうで・・まあどっちにしても難しいよ


carissimo AIUTo

Sento la vostra mancanza
Aspettero quello che mi racconterete sul viaggio
Buon divertimento

Buon viaggo
(親愛なるAIUToさま
いらっしゃらない間、さみしいわ
旅の、お話が聞けるの待ってます。
楽しんできて
よい旅を

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する