会員制 一日一組の しょうたろう玉の 前編

スペインアンダルシアの旅
姪っ子のAYAちゃんも行きたいと言いだして・・・
急遽、航空券の手配しました

ヨーロッパ圏内はマドリッドの旅行会社に手配お願いしました
しかし便利ですよね、メール一つで航空券を発券して
もらえるのですから

さあ、こちらの店の大将と女将さんもスペイン大好きです
なんせ、かのエルブジのラストの日に訪問されたんですよ~
もちろんカンロカにも行かれてます~~

そんな大将が新しく出された「しょうたろう玉の」へ
年末に伺いました~~
会員制の一日一組です
バジルも、なんとか会員になれました(笑)

玉のさんはボランティアにも強い志を持っておられ
土砂災害発生したときはいち早く駆けつけ
泥まみれでクタクタのボランチアさん達に
お弁当をふるまわれたそうです
しかも毎日・・・すごいなぁと思いました
ということで、こちらの入会金は全額
被災地に寄付されるそうです


高級感たっぷりの玄関
tamano27_1.jpg




tamano27_2.jpg

玄関の格子戸を開けると、ほのかなお香の香り~


真新しい木の香りがプンプン
tamano27_3.jpg



大将、今晩は~バジルどす
tamano27_4.jpg
大将は男前ですよ~
しかも職人気質!!


セレブなSさんとMAYUMIさんをお誘いしました
tamano27_5.jpg
まずは泡


わぁ~素晴らしいウニさま
tamano27_6.jpg



素晴らしく美味しいウニでした
tamano27_7.jpg



肉厚の蒸しアワビ
tamano27_8.jpg
柔らかくて、美味しすぎる~


からすみ餅
tamano27_9.jpg
上等なカラスミを、お餅でサンドイッチ


タコのやわらか煮
tamano27_10.jpg
バジルの好きなものばかり~


トロとバチコの和え物
tamano27_11.jpg
なんと贅沢な・・・美味しいに決まってます


あん肝
tamano27_12.jpg
国産のあん肝は、口の中に入れただけで、とろけるほど美味いっす!


まだまだ、美味しい料理がたくさんです

後編へ続きます
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する