今年も初春は・・・もちろん MUROKA

インフルエンザが流行ってますが
みなさん大丈夫ですか・・・
今年は、予防接種を受けそびれて・・・
かかりつけの病院で、在庫まだある?
と聞いたら、もう在庫有りましぇん~(笑)
今週末の大阪までは、何としても元気でいなくっちゃ!!

さぁ、今年もお気に入りの店に新年のご挨拶
さすが4日連続は疲れた・・・

まずは、トップバッターの親方率いるMUROKAへ
お供はマルサちゃんです

前菜
タピオカの蒸しもの
muroka27_1_1.jpg
プチプチの触感がたまりませんね


高原ポークのカツ トリュフ添え
muroka27_1_2.jpg



何から食べようかと迷う前菜色々
muroka27_1_3.jpg



お造り色々 カープ坊や、今年も宜しくね
muroka27_1_4.jpg



カウンターの醍醐味 玉子のモンブラン
muroka27_1_5.jpg



ワカメとアワビのお鍋
muroka27_1_6.jpg
メチャ柔らかいアワビ~


蓮根のカルパッチョ
muroka27_1_7.jpg



蟹グラタン
muroka27_1_8.jpg



やわらかな、牛さんを
とろみのある餡でしゃぶしゃぶ
muroka27_1_9.jpg
身体は温まるし、たまりまへん!!


初春のパッケージは、お福さん
muroka27_1_10.jpg
蕪のすり流しも美味


中身は、海老ビッシリ!!
muroka27_1_11.jpg



黒ゴマのアイス
muroka27_1_12.jpg

親方様、新年早々楽しませてくれましたね~
マルサも大喜びでしたよ~~
近いうち・・・カクテルでも飲みに参りませう
ほら、シェフと3人で行った・・・あそこよ
あっ何なら3月、輪島行くからご一緒に如何かしら~~
飛行機乗り継いで・・・(笑)
早く飛行機乗れるようにならんと
スペインへ行かれんよ~~
ホセ むろか様~~
今年も宜しくね

Comment

今年も宜しくお願いします
のんべい #- - URL
2015/01/15 (Thu) 11:45

バジルさん
鮑の鍋仕立て・・・
いつも、バジルさんにどんなの作ろうか悩んで新しいメニューが出来上がります!!
鍛えて貰ってます♪
熱々で召し上がって貰おうと・・・ヤケドしましたがなぁ~(笑)
クスリ代は、経費になるか?
マルサの女サンに聞いといて下さい(^^)/
能登・・・行きたいなあ~♪

こちらこそ宜しくお願いします!
バジル #- - URL
2015/01/15 (Thu) 23:55

アワビ・・・メチャ柔らかくって美味しかったe-278
うれしいねぇ~新しいメニューが楽しみだわ

クスリ代、もちろん経費よ~
フェラーリは・・どこまで認めてもらえるかしら(笑)

羽田から能登まで一時間よ、是非行きましょうや♪
輪島の旦那と親方様と・・・
また一緒に飲みたいわ~
あ~思い出したら涙がでてきた・・・(泣)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する