みるみるうちに人気店に 馳走卒啄一十 

とうとう最悪の事態になってしまいました
イスラム国が日本人を拘束・・・
72時間という短い時間に結論を出さなければ・・・

ヨーロッパでもイスラム国の脅威が広がっています
スペインに行くバジルは、ちょっと考え直そうかしら・・・
日本から到着するパリへ2泊・・・
ん・・・エッフェル塔とかには行くまあかねぇ・・・
自爆するから怖いよね~
一日も早く平和が訪れてほしいですね

さて、平野寿将さまの「馳走卒啄一十」へ
今春初です!!

うにの茶わん蒸し トリュフ添え
hisama27_1_1.jpg



蒸しアワビはワタのソースで
hisama27_1_2.jpg



蕪のすり流し
hisama27_1_3.jpg



熟成されたお造り
hisama27_1_4.jpg
富山の白海老が甘くて美味しい~


寿将さまからの、お年玉
大間のマグロ3種
hisama27_1_5.jpg



うどのいい香り~海老のスープ
hisama27_1_6.jpg



のどぐろ フランス産のフォアグラ
hisama27_1_7.jpg
バジルフォアグラは・・あまりですが
これは絶品でしたよ~~


〆は自慢のトリュフご飯
hisama27_1_8.jpg
この後はデザートのアイスクリーム

この日も大満足のお食事でした
こちらのお店、予約困難になってきてます
それは、お料理のみならず、大将の寿さまの
カリスマ的魅力だと思います
人を引き付ける不思議な魅力をお持ちのようです
ぱっと思い当たるのが祇園さ々木のご主人
そういう点では似ておられますね~


ご馳走様でした
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する