絶品の参鶏湯  ケナリ

久しぶりのケナリで食べた参鶏湯・・・・
こんなに美味しいなんて・・・
本場韓国で食べた時よりはるかに美味しい

お気に入りの韓国料理店ケナリへ新春のご挨拶
チョナー、アニョハセヨとあいさつすると
中殿媽媽(チュンジョンママ)~とバジルを呼んでくださいましたよ

ナムル3種
kenari27_1_1.jpg


キムチ盛り合わせ
kenari27_1_2.jpg



韓国風サラダ
kenari27_1_3.jpg



大好物のチャプチェ
kenari27_1_4.jpg



ガリとハラミ
kenari27_1_5.jpg



チジミは一見ピザ風です
皮がパリパリのローマ風
kenari27_1_6.jpg



MAKIちゃん、マッコリが進む進む
kenari27_1_7.jpg



韓国風茶わん蒸し
kenari27_1_8.jpg
ぷるんぷるんで、美味しい~


サムギョプサル
kenari27_1_9.jpg



ジョンの盛り合わせ
kenari27_1_10.jpg



そして感動ものの美味しさだった参鶏湯
kenari27_1_11.jpg

参鶏湯は一般的に味がついてなく、塩で自分の好みの味付けをします
だから、そのまま飲んでも、全然美味しくありません
美味しくないと言うか・・・味がないんです
しかし、こちらの参鶏湯は、美味しい味付き
一緒に炊かれてるもち米もメチャクチャ美味しい~
もちろん鶏はとろけるほど柔らかいですよ~



石焼ビビンバ
kenari27_1_12.jpg



取り分け上手なMAKIちゃん
kenari27_1_13.jpg



冷麺
kenari27_1_14.jpg



こちらもお気に入りのチャンジャ巻き
kenari27_1_15.jpg
持ち帰りもお願いしました

ケナリファンのアニョハセヨさん、Noriちゃん、MAKIちゃん夫妻
この最強メンバーで食べる食べる
時々、ご主人のチョナーも入ってこられたり・・楽しい店です
美人のデビ媽媽(大妃)は料理担当
この日も忙しそうでした
参鶏湯、予約した方がいい?
いえいえ、だいたいいつもありますよ・・とご主人
やった~~また食べさせてね絶品参鶏湯を

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する