新春の3人会 ポタージュ

イスラム国によるテロ・・・・
最悪の事態となりました
自己責任・・・とんでもない
結局は国民に心配をかけ
政府のみならずヨルダンまで巻き込む大事態・・・・
あげくの果てに、イスラム国の標的に・・・
日本人を見つけたら惨殺すると言ってます
春のGウィーク、ハネムーン旅行、夫婦の記念旅行・・
全て、脅威にさらされてしまった現実・・・
バジルはスペイン行、残念ですがキャンセルしました
年老いたじいちゃんや妹家族に心配はかけれません
人間、潔さも大切だと思います
スペインが逃げるわけじゃないですから・・・
今回はさっそく知人の曇野の旅館へ鞍替えしました

さて、今年初の3人会
ポタージュ好きの3人が集まりました


まずはキャビアのパンケーキ
pota27_1_2.jpg



セレブなMAYUMIさまの乾杯はミモザ
いつも生絞りのオレンジ・・・シェフが用意してくださってます
pota27_1_1.jpg
結構、生絞りじゃないオレンジジュースの店もありますね

じゃ乾杯~~
MAYUMIさまには、いつも最高の席を取って頂いて感謝です
聖子ちゃんのディナーショー特等席!!
先日の映画音楽オーケストラ特等席!!
次回の海老蔵さんも期待大です~~


アスパラと烏賊、葱ソースで
pota27_1_3.jpg



ホワイトアスパラのグリルとタルタルソース
pota27_1_4.jpg



ヒラメのグリル
pota27_1_5.jpg



魚のグラタン
pota27_1_6.jpg



人参のスープ
pota27_1_7.jpg



ステーキのサラダ
pota27_1_8.jpg



小イワシのフライ
pota27_1_9.jpg
小イワシは天ぷらよりフライの方が断然おいしいです


そしてパスタ
冷製の芽ねぎのパスタ、キャビア添え
pota27_1_10.jpg



〆はシャリ少なめのカレー
pota27_1_11.jpg



MAYUMIさまはオムライス
pota27_1_12.jpg



デザートの焼バナナとアイス
pota27_1_13.jpg

この日も、美味しい料理・・・つい食べ過ぎてしまいました
ごちそうさまでした・・・



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する