ちょっと遠いけど・・・啐啄おおつぼ

時々無性に食べたくなる焼き鳥
先日、五日市の「啐啄おおつぼ」へ行ってきました
啐啄・・・平野さんの店にも使われている言葉・・・
関東にも啐啄が付いた店、結構ありますね
意味は・・・・おおつぼさんのメニューに
このように書かれてましたよ~
納得!!

付き出しのポテサラ
sottaku27_2_1.jpg



砂ずり
sottaku27_2_2.jpg



ねぎま
sottaku27_2_3.jpg




sottaku27_2_4.jpg



うずらベーコン
sottaku27_2_5.jpg



つくね
sottaku27_2_6.jpg



〆は焼むすび
sottaku27_2_7.jpg

この日は、おまかせでお願いしました
ただ、おまかせって苦手なレバーも入っているので
友達に食べてもらいました・・・
写真は取ってませんが他にも数種類の焼き物が出ましたよ~
ちょっと遠いのが難点ですが・・・
美味しいものに距離はありません!!

ご馳走様でした


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する