pranzo(ランチ)

バチカンの見学は、半日かかりました。
そろそろ、おなかも空いてきたことだし
ランチにしようと向かったお店は
Risotto alla crema di scampi(スカンピのリゾット)が
美味しいと評判を聞いてCorsetti il Galeoneへ


2F店内  船をモチーフにした店内
コルセティ





1F店内  今回はこちらで頂きました
店内
白で統一された清潔な店内





パスタ

vongole bianco 日本のパスタよりオリーブオイルを多めに使ってる
感じでしたがとても、美味しかったです





待ってました、スカンピのリゾット・・・ごめんなさい待ちきれなくて
写真のことは、すっかり忘れ食べてしまいました
リゾット
もう、激ウマです サフラン風味の濃厚な、お味でした。
きっとカロリーも濃厚だ







Fritto misto di pesce(海の幸のフリット)
さくさく

 サクサクおいしーい




ドルチェ
最後はDolce チョコレートのタルト、木イチゴソース





レモンソルベ
〆はレモンソルベ


こちらのお店とっても美味しいのですが、量が多くて・・
一人前を3人で分けてちょうどよかったです。
もうちょっと入るかな・・と思いましたが・・
今夜は、とっても楽しみにしている
こちらに
行くので・・・ ho mangiato bene



スポンサーサイト

Comment

行ってみた~い♪
Monte ribro #PhH3aupM - URL
2010/06/15 (Tue) 17:10

お店の雰囲気が1Fと2Fで、全然違っているところは
面白いですね。
お料理がどれも美味しそうv-238v-238v-238
v-212写真の撮り方も上手ですね。
よく食べる私には、このお店がピッタリだなぁv-398

バジル #- - URL
2010/06/22 (Tue) 09:43

Monte ribroさん
特に、リゾットは絶品でした。
Monte ribroさんは、スマートでらっしゃるから
カロリー全然気にしなで、どんどんいちゃってv-344

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する