新しい美恵先生の教室

昨夜は、海老蔵さんの源氏物語に酔いしれました
すっごく綺麗だった~~
また、近いうちご報告しますね~

明後日は、いよいよ輪島へ・・・
すっごく楽しみです


さてさて、今年から新しくなった美恵先生の教室
先月は、休んだので、バジルは初めてです~~

わぁ~すごい一面ガラス張りの向こうには
宮島が望めますよ~
mie27_2_1.jpg



椿が・・・風情あるなぁ~
mie27_2_2.jpg



今回も先生の素晴らしい器のコレクションを
使わせて頂きました
mie27_2_3.jpg



先生のお手伝いは・・・ゲイ子のS子ちゃん
mie27_2_4.jpg



ユリ根と干し柿の白和え
mie27_2_5.jpg



蒸し寿司
mie27_2_6.jpg



小松菜と焼椎茸のだし浸し
mie27_2_7.jpg



餅粉をからめた豚肉のリンゴソース和え
mie27_2_9.jpg



牡蠣と長芋のグラタン
mie27_2_8.jpg



レシピにないメニュー
モズクの吸い物
mie27_2_10.jpg



さあ~出来上がり
いただきま~す
mie27_2_11.jpg

どの料理も、美味しかったこと!!


食後のティータイムは、みなさんお菓子を持ち寄って
美味しい話に花が咲きます

Sさん差し入れの生クッキー
mie27_2_12.jpg



Oさん差し入れマンゴアイス
mie27_2_13.jpg


予想以上に素敵になった教室
お庭に桜の木もあるから花見もできます
夏の花火大会・・・特等席です~
先生、楽しいイベントしましょ~~

たま~に教室のお問い合わせがあります
先生の許可をいただきましたので少しだけ・・・

欠員が出たときのみ、募集
現在は、全クラス
月謝4000円です

先生、みなさま3月のレッスンでお会いしましょう~


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する